馬句点?そんなやつ居たっけ?

メイプルとか



今月復帰したんだけど何年ぶりにINしたんだろう?
INしてわかったけど新しい職業強いわ^q^
投げとかそっちのけでやってるね(笑)
なんかもうメインよりサブが強くなっちゃうしね
仕様変わってたけど次元の扉なんかはありがたいね
とりあえず今年は休みの日とかちょくちょくINするつもりなんでよろしくb

 今回、少し暇はあったのでCMでやってたドラゴニカをはじめました
 結構はまると面白いのでみんなやってみ。
  



 グウォンてキャラいたら話しかけてください友録は99%OKです

やっと80になったのは、馬句点です

他に書くことないので終わります

最近余裕が出てきたのでメイポしてるんですが

レベル上がるのが速くなったと実感してる馬です。

最近みるくsに誘われて始めたジュリクエなんですが

やっぱりグルクエ面白いですね

早くホルスの目取れるように頑張らねば

@道場もあるけどあれベルトもらえるけどダルすぎてやる気で無い

黒ベルトもってるひとおかしいわ(笑)

最後に友達募集中です

え~最近更新をさぼっている馬句点ですが!

特に話題がないのでないので

SS貼って終わりかなぁ~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バルログに挑戦

結果はバルログに瞬殺されました^^

まぁリアが忙しので簡単に済まさせていただきます。

プロフィール

馬句点

Author:馬句点
職業:ハーミット
レベル:100
サーバー:ぽぷら
所属ギルド:LOVEDACHI
・只今友達募集中見かけたら声かけてください^^
↑ほぼノータッチです

サブ
職業:バトルメイジ
レベル:127
鯖:ぽぷら
ギルド:MIE

職業:デーモンスレイヤー
レベル:111
鯖:ぽぷら
ギルド:TANATOSU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

